2012/06/10

うきうきする挑戦

フランスに来たばかりのとき

ダンスを勉強するのと同時に

何かダンス以外のものを見つけられたらいいなぁと思っていました。

この1年9ヶ月で見つけたものは数え切れないほどですが

その中のひとつ、「食べ物と料理」。

こんなに五感を使うクリエイティブワークで

料理をしてるとなんだか空っぽな気持ちになれる。

そんな静かな情熱が芽生え

チャンスが巡り巡り

それはそれは素敵な女性の料理家さんのアシスタントとして働かせてもらえることになりました。

 まおりさんのBlog

もともとファッションデザイナーで

現エルメスデザイナー、クリストフルメールの片腕だった彼女。

その洗練された感覚と

優しくてかっこいい女性の温かさのこもった美しいお料理。

この2ヶ月間、学べることは全て学びたいです。

すごく楽しい。




Bento Resto







Parisに住んでる方
Paris来られる方

食べる芸術を味わいに是非。


 
A La Conserverie
37 rue du Sentier
75002 Paris
01 40 26 14 94 ‎

12:30-14:30 Lundi-Vendredi
Plat de jour de 12 euros :)